MENU

長岡京サッカースポーツ少年団

U12活動報告

2021.08.10
今週は、第1回ソループ杯指宿招待繋げよう未来U-12サッカー大会とRAGAZZI BALDI CUP、二つに分かれて参加です。
第1回ソループ杯は、Nコーチから。
8/2-5まで鹿児島で開催された、第1回ソループ杯指宿招待繋げよう未来U-12サッカー大会参加しました!
49期生初となる飛行機での移動、九州、中国や東北地方の猛者との試合などとても良い経験をさせて頂きました🙂
大会期間中はまさにサッカー三昧びっくりマーク
朝から夕方まで試合、夜はミーティング、オリンピック 日本対スペイン戦の観戦、メンタルサポートの講演会など、、、
楽しかったですねー。
試合を通して、チームや個人として通用したこと、まだまだな部分など感じたことは一杯ありましたね。
自分の課題にどれだけ意識して取り組めるか?
みんな成長は無限大です!
冬の全日でまた、全国の猛者たちとサッカーできるように頑張ろうぜぇサッカー
コロナ禍の中、大会を開催して頂いた関係者の皆さま、試合をして頂いたチームの皆さま、本当にありがとうございました🙂
もっともっとウマクなろうびっくりマーク
頑張れ、49期生サッカー
1de2a2f9-32ac-4dcb-b85f-7dbc4fd55bc2
 フレスカカップは、Yコーチから
台風の心配もありましたが、とても良い天気に恵まれました。サッカーの知識、技術、チームワーク強化を期待しました。
チームワーク?は良かったですが、知識、技術の向上はどうだったでしょうか?
同じ事を繰り返している時間が長く、チャレンジや意図が見えなかったような気がします。
少しずつでも前に進む為に継続しかないので、他のチームのプレーを見たり、話をしっかり理解して向上していこう。
暑い中でしたが、食事はしっかり取れていました。とても重要な事なので暑さに負けず、しっかり食事、休息をとろう。
好き嫌いの克服をお願いします!!!!
主催して頂いたフレスカさん、対戦して頂いたチームの皆様2日間ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
image_6483441
コーチ陣、夏休みに入ってフル稼働です…。6年生の夏。目まぐるしさは、どの世代も一緒です。
頑張れ、6年生コーチ陣‼。
そして、頑張りましょう、コロナと猛暑の中で頑張る、全てのSSコーチ陣の皆さん‼。
今週は、Asaコーチでした。次回は、久々に特集記事を書いて見ようかな。

協賛スポンサーについて

一般社団法人 長岡京スポーツクラブ 〒617-0828 京都府長岡京市馬場井料田1-18
Tel.075-406-6717 Fax.075-406-6727