MENU

長岡京サッカースポーツ少年団

U11活動報告(公式戦真っただ中!!)

2020.09.23

こんにちは。暦の上では秋ですね。恒例の♪秋の歌シリーズで始めようと思いましたが、さっぱりと浮かんで来ないAsaコーチです。まだ、体感的には秋は来ていないんでしょうか?。

5年生は、9/20-21と、G・W・Rそれぞれ共に公式戦を戦いました。特にRチームは、チーム発足後、初の公式戦となりました。

さてさて、その結果がどうなったのかは、想像にお任せしますが、ともかく、勝っても負けてもRチーム全員で戦い抜くと言う点においては、大いに成果があったのではないでしょうか。

R選手の先制シュート!、N選手の集中したセービング、Y選手のシュート後の控えめなガッツポーズ(微笑)など、見せ場はたくさんありましたが、もう少しコンテンツが溜まってきたら、

臨時増刊「SS49th Never surrender, Go Team R‼(仮称)」を、創刊したいと思います(笑)。

それには、やはり華麗な活躍、見事なズッコケ、生かしたボケ、そして勝って負けての喜怒哀楽と、様々なコンテンツが必要です。勝っても負けても、大げさなくらいの喜怒哀楽で、楽しく行きま笑~。

これがRチームのモットーですかね。

image0

Gチーム・Wチームは、あえて言うなら、結果に一喜一憂することなく、目の前の試合に向けて、コンディション作りを含めて、ベストを尽くして行きましょう。

image1

image2

最後になりましたが、対戦頂いた全てのチームの関係者の皆様、また、公式戦を主催・運営頂いている全ての関係者の皆様、ありがとうございました。

協賛スポンサーについて

一般社団法人 長岡京スポーツクラブ 〒617-0828 京都府長岡京市馬場井料田1-18
Tel.075-406-6717 Fax.075-406-6727