MENU

長岡京SC スクール

「3月のスクールの活動について」

2020.03.09

いつも長岡京SCサッカースクールをご愛顧いただきありがとうございます。

 

【コロナウイルスに伴うスクール活動自粛について】

 

長岡京SCサッカースクールでは、新型コロナウイルスに対するクラブ対応策として自粛しておりました1週間が経過いたしました。未だに連日メディアでも感染拡大について取り上げられている状況ですが、選手たちの運動が出来ないストレス等を考慮し、長岡京SCサッカースクールではスクール会場を開放し、選手たちの運動の場を提供することを決定いたしました。

各ご家庭にてご判断いただき、ご希望の選手は会場までお越しください。

 

 

【スクールグラウンド開放日程】

日程:11日(水) /  13日(金)

時間:12:30〜14:00

会場:洛西浄化センター

※会場にはスタッフがおりますが、スクール事業としては行いませんので予めご了承ください。

 

18日(水)からは通常通りスクールを開催いたします。

※今後コロナウイルスの状況次第では再開予定が延期となる可能性もございます。予めご了承ください

 

参加する選手は各自手洗い、うがい等をこまめに行い感染予防に努めるようお願い致します。

 

何卒、皆さまのご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

事務局

 

 

エンブレム

協賛スポンサーについて

一般社団法人 長岡京スポーツクラブ 〒617-0828 京都府長岡京市馬場井料田1-18
Tel.075-406-6717 Fax.075-406-6727