U-10 活動報告 6/29
2019.07.04
29日綾部FCさん主催のTMに参加させて頂きました。
天気も良く、涼しくて良い気候の中で沢山TMができました。
公式戦がまもなくということで、アップから気合いを入れていきます。
今回みんなにはいろんなプレーにチャレンジしようと送り出し、1試合目から沢山のチャンスを作りますが・・・。
最後の最後が雑過ぎて、コーチも保護者もため息しか出ません。
試合の合間に「最初の1点をしっかり取ろう。」、「俺が決めるというストライカー募集。」など話をして手は上がりますが、まだまだ練習不足❗️
口だけでなく行動(プレイ)で示せるぐらいになろう。
今回沢山試合ができ、みんなしっかり走れていたので良かったです。
今回主催して頂きました綾部FCの皆様、対戦して頂きました舞鶴南FCの皆様ありがとうございました。またよろしくお願いします🙇♂️