MENU

長岡京サッカースポーツ少年団

サンガカップ3回戦の結果(Wチーム)

2017.01.23

1/21(土)亀岡運動公園陸上競技場で延期になっていたサンガカップ3回戦が行われました。
相手は紫光SCさんで試合前から厳しい展開が予想されました。
開始直後いい形を作るものの徐々に押し込まれる展開になり、先制を許してしまいます。
しかし、ここで気落ちせずサイドからの攻撃で得点し1-1の同点に追いつきます。
ここから勢いに乗りたいところでしたが、相手の強烈なミドルシュートが決まり-1-2と勝ち越されます。
この後選手のポジションを入れ替え反撃を試みますが追加点が奪えず、逆に得点を重ねられ、
残念ながら1-4という結果で終わりました。Wチームにとってはこれが最後の公式戦となってしまいました。
卒団までのあと2か月を存分に楽しむと共に次のステップを目指して頑張って欲しいと思います。

また今回は本部役員として朝から会場の様子を確認しに行ったところ、写真のような雪が残っていました。
dsc_0859
利用開始時間には雪はすっかり解けていましたが、ピッチのいたるところに水たまりが残っていました。
試合開始までの間、SSの保護者の皆さまをはじめ多くの関係者の皆さまのご協力により、
水たまりを完全の除去し、万全のコンディションで試合に臨むことができました。
皆さまのご協力に深く感謝致します。

皆さまのご声援ありがとうございました。

協賛スポンサーについて

一般社団法人 長岡京スポーツクラブ 〒617-0828 京都府長岡京市馬場井料田1-18
Tel.075-406-6717 Fax.075-406-6727