MENU

長岡京SC

「京都フットボールリーグ1部 vs 京都府警戦!」

長岡京SC
  • 1
  • -
  • 2
京都府警
試合経過

7月8日(日)に京都フットボールリーグ1部 vs 京都府警戦が開催されました!

前回の対戦では2ー2の引き分けで終わった京都府警戦!

連続で強豪との対戦ですが、この試合勝利なるか?!

 

「スターティングメンバー」

GK:山下

DF:岩田 駒井 岩本 小谷

MF:片山 品部 八木 吉田 平田

FW:木下

監督:谷 裕之

 

image1

 

 

試合は前半を0ー0で折り返し、後半に動きました。

こちらのハンドを取られてしまい、PKを献上。それを確実に決められ0ー1。

前半から堅い守備で守り続けていたので、悔やまれる1点です。

 

その後も失点してしまい、0ー2となり、窮地に追い込まれた長岡京SC。

ここから反撃を開始。

 

木下と交代で入った石崎がクロスボールを中に送り、それを片山がコントロールしてから冷静にシュート!

これがゴールに決まり、1ー2となります。

 

ゴールが決まったことで長岡京SCに流れが傾きましたが、時間は残されておらず試合終了。

 

京都府警との2度目の戦いは1ー2の敗戦で終わりました。

現在若返りを図っているチームは、少しずつまとまりつつあります。

これまで大敗していたチーム相手にも僅差の結果を残せるようになってきている。

この夏以降、さらにチーム力を向上させ、勝利をあげてもらいたいと思います!

 

皆さまのご声援、ありがとうございました!

 

協賛スポンサーについて

一般社団法人 長岡京スポーツクラブ 〒617-0828 京都府長岡京市馬場井料田1-18
Tel.075-406-6717 Fax.075-406-6727