U11:活動報告
2019.12.04
12/1
Gチームは、府リーグに参加させて頂きました。
紅葉風景を眺めながら福知山の試合会場に向かい、3試合の試合に挑みます。
1試合目を勝利した2試合目は、冬の寒さを感じられる様な試合で、選手達の動きも鈍り冬眠準備を思わせるような動きでした。目を覚ますように温かい言葉をかけると、少しずつ活性化する動きがでてきました。
3試合目は、動きは悪くなく、守備の激しさ、攻撃のアイディアも前試合より良かったのですが、フィニッシュが、、、何本シュートを放ってもゴールが無ければ0点のまま。たった1本のシュートが決まれば1失点。結果敗戦となる、勝負の厳しさを感じさせられる試合となりました。今回の試合は、次のステップにすすむには、とても良いきっかけになり、良かったです。
大会関係者の皆様、対戦頂いた皆様、お世話になりありがとうございました。
今後とも、よろしく御願い致します。